インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

歯科医療従事者向けの歯科用インプラント装置紹介

歯科医療従事者向けの歯科用インプラント装置紹介

河北麻友子、グレーの肩出しドレスで魅了 歯が命アワード受賞

 モデルで女優の河北麻友子さんが8月1日、東京都内で開かれた「歯が命アワード2017」表彰式に出席。河北さんはアメリカンスリーブの涼しげなドレス姿で登場。ドレスはブルーがかったグレーにグリーンの刺しゅうが入った個性的なデザインで、美背中もチラリと披露していた。垂れ下がったデザインのピアスなどのアクセサリーをきらめかせ、足元は白のシャープなデザインのサンダルという組み合わせだった。歯科根管治療用

 歯が命アワードは、健康で美しい歯を持ち、生き方が輝いている人に与えられる賞で、歯みがき剤「アパガード」の発売元サンギが、日本記念日協会が認定した「歯が命の日」(8月1日)を記念して2015年から毎年開催している。歯科衛生士100人のアンケートと、委員会の選考で決定。第1回はフィギュアスケーターの荒川静香さんが受賞。第2回は一般の“働く女性”から選出された。歯科用ガッタパーチャカッター電気切断器

 米・ニューヨーク生まれで、幼少期からデンタルケアに気を使ってきた。「アメリカは日本よりも歯並びとかに気を使っていて、小さい頃から学校のみんなが矯正している感じ。私もしていました。歯が大きい方なので、逆に印象的だと言われることもあって、こうした賞がいただけてうれしい」と笑顔をみせた。

 この夏も多忙だといい「休みはないですね。でもその中でもかき氷食べたりとか、お祭りに行ったりとか、少しでも夏らしいことをやっていきたいなと思います」。

http://jimolog.jp/393877/27327


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。