インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

歯科医療従事者向けの歯科用インプラント装置紹介

歯科医療従事者向けの歯科用インプラント装置紹介

町田駅そばに新規開院『町田北口歯科』

 8月から小田急町田駅北口徒歩3分のT町田ビル2階にオープンした「町田北口歯科」。町田市内をはじめ、都内や神奈川県で複数の歯科医院を手掛ける「聖和会グループ」の歯科医院だ。歯科根管治療用

 同院の冨安太郎院長は、これまでに聖和会グループでインプラント開発の協力から、地域医療、訪問歯科等に携わってきた。そうした中で「聖和会の発祥の地がここ町田。遂に念願が叶い駅前で開院することになりました」と声を弾ませる。予防等で大学病院と連携していること、患者さんにとっても交通至便なことから町田の地を選んだという。歯科用ガッタパーチャカッター電気切断器

患者さんに寄り添って

 「患者様に優しく 患者様の立場に立った治療」「すべてのスタッフが患者様一人ひとりに笑顔で接する」を診療方針に掲げ、「丁寧でわかり易い説明を心掛けていきたい」という冨安院長。

 『予防』におけるパイオニアでもある「歯の健康ステーション」の認定施設として定期的に研修会の実施も予定しているという。「痛み等の自覚症状が出てからはもちろんですが、痛くなる前でも、ちょっとした違和感やお口に関する気になることでも、検診やクリーニングで早期に対処できる場合も多々ありますので、お気軽にご相談ください」と冨安院長は話している。

http://teeths.asukablog.net/未選択/横浜市西区歯科医師会の会長に就任した%20%20妹尾%20明寛さん


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。