インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

歯科医療従事者向けの歯科用インプラント装置紹介

歯科医療従事者向けの歯科用インプラント装置紹介

阪大の歯学部へ入りたくても、心の卑しい男が入学試験だけ上だったために合格し

 阪大は税金で成り立つ“税率大学”である。6年間の授業料を返納するだけでは済まされる問題ではない。阪大が橋本に“立て替えた”教育投資額は機材装置の減価償却分も含めると1億円ぐらいはかかっているはず。そいつはみな国民の払った血税なのだ。歯科根管治療用

 背景はもっとひどいぞ。阪大の歯学部へ入りたくても、心の卑しい男が入学試験だけ上だったために合格し、歯科医という尊い仕事になれなかった善人が確実に一人不合格になった、ということだ。その人物が立派な歯科医になってくれていたら、何千人という国民の歯痛が治っただろうに、下卑た男が一人、ちょっとマシな点を取って国税1億円を盗み取ったために、何千人もの国民が歯痛で苦しみ、いい加減な政治で二重に迷惑をかけられた。歯科用ガッタパーチャカッター電気切断器

 筆者はかつて進学校の教師でもあった。また旧制七帝大の一つで医学部生に英語を教えた時期もあった。東大研究員として籍を置いたこともある。半世紀におよぶ経験から見れば、こいつらのような不埒な出来損ない共をどやしつけないわけにはいかない。

http://teeths.asukablog.net/未選択/酸蝕歯を防ぐには


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。