インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

歯科医療従事者向けの歯科用インプラント装置紹介

歯科医療従事者向けの歯科用インプラント装置紹介

ホワイトニングはNG!歯のケアは必要!

結論からいうと、ホワイトニングはしてもらえない です。

理由としては、ホワイトニングに使う薬剤の胎児への影響がないといい切れないからのようです。歯科研磨機

私の通っている歯科医院では、「赤ちゃんに悪いという文献もないけど、完全に安全という文献もないから、妊婦さんにはやらないことにしている」と言われました。

ただ、妊娠中は、口内環境が変わるので、歯医者さんのケアは大切です。歯科電解研磨機

母子手帳にも、歯科検診の補助券が付いてることが多いと思います。

私も悪阻が落ち着いた安定期頃から、臨月になり、仰向けになるのが苦痛になるまで、通っていました。

やはり、妊娠前とは違い気にする事は多いですね。

予約時に妊娠中であることを伝え、相談するのが1番だと思います。

妊娠中は、人生の中で何度もあることではありませんよね。

マタニティライフ、楽しんでくださいね。

http://shinshu.fm/MHz/61.15/archives/0000555528.html


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。